ご購入

サロンでの鑑定後にご購入頂きました。

7つの鉱石が珍しくきちんと入っているスーパーセブン
こちらのパワーストーンにご購入者に必要なラリマーを
入れてお渡ししました(*^-^*)

幾つかのラリマーの中で、購入者と相性がよいのを選択
購入者様に握って頂いた後に色に変化!(^^)!
私の石は色に変化があるのです。
最初は薄い色から身に着けて帰る頃には綺麗な色に変化
(購入者様は驚いてました)

またしても写真撮り忘れのため撮影したのを送って頂きました。
(更に石の色が変化してました)

7つの鉱石が入っているスーパーセブン(鉱石がた足りないスーパーセブン
はよくあるので)を買付に行かなくては(;’∀’)

未分類

Posted by ミオナ